考える前に行動しろ

道連れ弱体化に負けずにゲンガナンスやります。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲンガナンス地面枠【霊獣ランドロス】研究レポート

SM環境に入って今回ゲンガナンスの裏エースにリザYを採用したが、両方カプ・コケコに蹂躙されることになった。このポケモンはSM期待のホープでPGLでは1位に居たりするポケモンである。従来のORAS環境では地面枠としてガブリアスなどがよく見られたが、マジカ…

ゲンガナンス...ではなくゲンガーブルル構築研究

どうもゲンガナンス研究を日々行ってきましたが少ししっくり来たものがあるので中間報告記事を書きます。 従来におけるゲンガナンスの並びのテンプレは + と言った形でゲンガナンスで辛いポケモンを物理受けのポリゴン2で受けると言った感じでした。 し・…

アイドル系守り神【カプ・テテフ考察】

Hは175も177も同じなので175にして他に回すことにした。 HBラインは維持珠ミミッキュのシャドークロー6.3パーセント。多い維持珠マンムーの地震を耐えたり、メガガルーラの捨て身耐えたり、陽気マンダの捨て身も6.3パーといった程度。 Sは維持ミミッキュ抜き…

ポケモンSM 2000達成テテフギャラジバコ構築

ポケモンSMシーズン1で2000を達成したので記録としてここに残しておきます。 最高2034 連絡先Twitter @misto_pokemon ニコニココミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co2981851 質問はコミュ掲示板やここのコメ欄、Twitterなどで受け付けま…